店長の日記

2017-08-29 13:54:00

9月下旬は混みあう!?

そんな予感がしているのです。キャンペーンの期限などもあり、駆け込み需要が

増えるのではないかと・・・。希望を込めて・・・ということもありますが^^。

早くもあびこさんにプラスαの出勤をお願いしたりして。

最近も特に土・日はお断りしてしまうことも増えているので、ご予定の立つ方や

ピンポイントで受けたい時間が決まっている方はお早目のご予約をお願いいたします^^。

2017-08-25 12:31:00

あびこさんちのお野菜

あびこさんのおうちではいくつか野菜を育てているそうです。

昨日はゴーヤをいただきまして、今朝さっそく炒めてみました。

私は苦味に弱いらしく、前回いただいたときに苦味の少ないほうなので

生でいけます、ということでサラダでいただいたのですが「にが~っ」だったので

今回は炒めてみました。美味しい!

旬のものっていいですね^^!

2017-08-24 11:46:00

桜木町へレトルトカレーを買いに・・・

桜木町のCIALの中に北野エースという食品雑貨屋さん?があります。

結構珍しいものが置いてあったりして楽しいお店です。

今、おじさんへの手土産にレトルトカレーが買いたくて品数豊富という

そちらのお店に行ってきました。

なるほど、なるほど。見たことないカレーがたくさんありました。

「ボンカレー以外食べない」というらしいですが、喜んでもらえるといいな~。

2017-08-22 12:44:00

あびこさん、頑張れ!

今も昔も夏休みの終わり間近かに宿題に追われるという現象は変わらない

ようです^^。あびこ家のお子様もただいま追い込み中のようでお母さんは

はっぱをかけたり、おしりをたたいたり、時にはちょっと手伝ったり…なかなか大変そうです^^;。

2017-08-21 11:17:00

昨日はすみません!

昨日、6時半ころ閉店するとお話しさせていただいたお客様がいらっしゃるのですが

予定が変更になりまして、かえって少し遅くまで営業しておりました・・。

ご来店予定を変更していただいた方がいらっしゃいましたら、申し訳ございませんでした。

再来週の3日(日)、4日(月)は法事のためお休みをいただいており、

5日(火)は所用(遊びです・・・)で15:30頃閉店させていただきますので

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。

1 2 3 4