店長の日記

2026-06-22 16:42:00

え、6月初めて…

こんなにサボってしまっていました…。

昨日はサッカー⚽️、盛り上がりましたね! 帰りの時間マイカリーもサンドラッグも空いていました。もう試合は終わっていましたが、ワールドカップの影響でしょうか?